犬とハムスターの四コマ漫画☆ポコラキ☆

犬とハムスターの四コマ漫画。暇つぶしに楽しんでください!

ポコラキより新年のご挨拶

イラスト:イラストAC

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

顔も名前もわかりませんが、こうしてブログでつながっている仲間に新年のご挨拶をするのも何か新鮮ですね。でも、みなさんのブログを読んでいると、その人それぞれの個性や心内がよく伝わって来て、旧知の仲のような気にもなってくるから不思議です。それがブログの面白いところでもあります。

 

今年は、目標の100話が見えてきました。気負うことなく、そして、みなさんの書かれるブログを楽しみにしつつ、今年もブログを続けていきたいと思います。

 

みなさまにとって、2024年もどうぞよい年でありますように!

 

今回は豪華二本立てで、4年前のお正月に作った四コマ漫画も紹介します。この頃は、まだラッキーではなく、ジャンガリアンハムスターのポッコを飼っていました。もともと、このブログはハムスターブログだったんですよね。

 

イラスト:イラストAC

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村