犬とハムスターの四コマ漫画☆ポコラキ☆

犬とハムスターの四コマ漫画。暇つぶしに楽しんでください!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内気な子どもに友だちができた【ハムスターの四コマ漫画】

イラスト:素材ラボ、イラストAC ◆ブログっておもしろい! こんにちは。ブログ初心者のpoccoです。 最近、はやりのInstagramやFacebookやTwitterなど(最近といっている感覚が年を感じる)、SNSとは無縁の生活をしてましたが、ついにブログに手を出してしま…

トイレのしつけ【ハムスターの四コマ漫画】

イラスト:素材ラボ、イラストAC ◆イラストのキャラが全然違う件 こんにちは。Poccoです。今回もハムスターのぽっこのブログを見て下さりありがとうございます。 始めて5回目の投稿ですが、100PVを超えました。やったー!(満足度レベルが低い人は幸せを感…

夜、熟睡する方法。ハムスターのぽっこに学ぶ

イラスト:素材ラボ、イラストAC ◆あらすじ こんにちは。Poccoです。 ブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。 実は、以前にもブログにチャレンジしたことがありましたが、まさに三日坊主で、だれにも読まれずに(10PVくらい)放置さ…

みなさん、名前ってどうやってつけます?【ハムスターの4コマ漫画】

イラスト:素材ラボ、イラストAC ◆あらすじ こんにちは、Poccoです。 ハムスターと、それを取り巻く家族の愛をテーマにしたブログをはじめました。 ちなみにイラストは、I(アイ)さん、kotoneさん(フリー素材を提供)のを使わせていただいています。ありが…

娘に甘すぎるパパに、ちょっと「カチーン」【ハムスターの四コマ漫画】

イラスト:素材ラボ、イラストAC ◆前回のあらすじ 娘の誕生日プレゼントを買いに行った時のこと。プリキュアが大好きな娘の祈(いのり)は、「プリキュアの携帯が欲しい!」とずっと言ってました。しかし、たまたま立ち寄ったペットショップで、ジャンガリア…

ジャンガリアンハムスターのぽっこ「出会い」

イラスト:素材ラボ、イラストAC ◆ブログはじめます! みなさん、はじめましてPoccoです。世の中、ブログだ、Facebookだ、インスタグラムだとSNS全盛期ですが、私は仕事と子育てに追われ、そんなアイテムとは無縁で生きてきました。しかーし、今年の9月、ひ…