犬とハムスターの四コマ漫画☆ポコラキ☆

犬とハムスターの四コマ漫画。暇つぶしに楽しんでください!

影遊びラッキーを探せ!

イラスト:イラストAC

(答えはブログの一番最後に!)

 

今年の12月は天気がよくて暖かい日が続きました。例年、冬は犬の散歩に行くのも億劫になるものですが、こんなに日差しがいいと、むしろ散歩が最高の気晴らしになります。

 

先日は主人と一緒にラッキー散歩をしながら、途中、コンビニに寄り道をしてアイスコーヒーを飲みながら帰ってきました。こんなささやかなことでも、とても幸せに感じます。

 

散歩している途中、ラッキーの影があまりに可愛かったので1写真をパチリ。舌を出しているところまで、くっきり影に映っています。

 

 

今回の四コマ漫画は、散歩をしながらラッキーの影探しを思いつきました。スマホで見ている人は、意外と最後の4コマ目が探すのが難しいかもしれませんよ~。

 

小さいお子さんがいる方は、お子さんと一緒にひまつぶしにどうぞやってみてくださいね。

 

 

それでは答えはこちら!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村