犬とハムスターの四コマ漫画☆ポコラキ☆

犬とハムスターの四コマ漫画。暇つぶしに楽しんでください!

背中で語るポメラニアン

イラスト:イラストAC、素材ラボ

 

エサの時間より、散歩が大好きなラッキー君。

雨が降ったり、忙しくて散歩に連れて行ってあげられないと、窓の外をじーっとながめて「外に行きたいなー」って言っています。

その背中が哀愁ただよっていて、なんともたまらん。

そんなラッキー君はすごい天気男!

雨が降っていて「今日はさすがに散歩無理かな・・・」なんて思っていると、ちょうど家事の手が空いた瞬間に雨がやんで、散歩から帰ってくるとまた雨が降り始めるなんてことはしょっちゅうあります。

運動会や遠足の前の日に、てるてる坊主とラッキーの人形を吊るしておけば、次の日は絶対晴れるかもしれませんね。

今日の一枚「ラッキーと秋の実り」

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村