犬とハムスターの四コマ漫画☆ポコラキ☆

犬とハムスターの四コマ漫画。暇つぶしに楽しんでください!

釣りのエサにはスリッパがお勧め!

イラスト:イラストAC、素材ラボ

 

ほーれ、ラッキーの大好きなスリッパだよ

 

ほれ、ほれ、ほれー、おっ!反応した

 

食いついた!

 

むむ、引きが強い!

 

釣れた(笑)!

「これ、僕のだよ」って怒ってる顔がかわいい☆

今日はラッキーとの戯れの投稿でした。

ラッキーがうちに来た当初、いろいろな犬のおもちゃを買い与えましたが、ほとんど興味を示さず、パパはラッキーとボールでキャッチボールをしたかったようですが、その夢も叶わず・・・(詳しくは第50話もお読みいただけたら嬉しいです)

poccochan.hatenablog.com

 

そんな中、唯一興味を示したのがスリッパでした。

油断していると、スリッパを「パクッ」っと持っていってガブガブするので、すぐにスリッパがダメになります。

特にお気に入りなのがパパのスリッパ。

以前、記事にもしましたが、犬は人間が嫌うような「臭い匂い」が大好きで、野生で暮らしていた時、天敵の体臭などを嗅ぎ分ける本能なんだとか。

きっとパパのスリッパは、ラッキーが大好きな匂いがするのでしょうね(笑)。

下の記事も合わせてお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村